
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN1271.jpg

近くの喫茶店で毎月行われているジャズコンサート

話しに聞いていましたが行ったのは初めてです。

お気持ちだけの料金で一時間ジャズを楽しめるなんて

とってもシアワセ         

お暇なときに是非どうぞ     





02/26|お出かけコメント(13)TOP↑
この記事にコメント
No title
ジャズ 大好きですv-268
近くの喫茶店って rinさんのお宅の近くかしら・・・

文字が上に流れ FC2を楽しまれておりますね~
これからも訪問が楽しみ!!
From: emi * 2009/02/26 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
No title
v-308引越しおめでとうございま~すv-315
学習されたことをすぐ実行され、羨ましい限りです。
FC2は絵文字も沢山ありv-344楽しいですね。
e-343ジャズコンサートは平日だったのですかぁ?
高田辺りの喫茶店?かな・・・ジャズ好きな主人に教えてあげよっとe-2

From: クラゲ * 2009/02/26 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
No title
emiさん v-238
バイオリンを弾いている人がピアノを弾きだしたり3人だけの小さなコンサートでした。
鶴が台のスーパーマーケットの並びにある小さな喫茶店ですv-274

emiさん家からのほうが近いかも知れませんねぇ。
文字流れ成功して嬉しいで~す。
From: rin * 2009/02/27 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
No title
クラゲさんv-238
新し物好きなだけですよぉ。
Fc2はまだ分からない事ばっかりですが少しづつ楽しんでいきたいです。
毎月末の木曜日に鶴が台の郵便局近くの喫茶店?で楽しめます。
規模が小さいのが難点ですがお気持ちだけの料金システムは嬉しかったです。
 
From: rin * 2009/02/27 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
No title
rinさんおはようございます~
郵便局近くの喫茶店、知っていま~す(入ったことはないけど)
こんな催しがあるなんて・・・ステキv-421
生演奏、魅力ですね~

ブログたのしまれていますね~v-290
From: maro * 2009/02/27 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
No title
maroさんv-238  
コーヒーも軽食もものすごく安いんですよ。
音を聴く為にではなくお茶を楽しみに来た老女2人
得したわぁ~ですってv-273

物珍しくていろいろなところクリックして楽しんでますv-116
その内全部消えたらどうしましょ・・・
From: rin * 2009/02/27 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
あら~変わったの?
rinさん訪ねてきて驚きました。
リンクしなおそうと捜してもリンクの文字がない・・・

FC2に変えたのね。
色々と絵文字などあって面白そう~

↓パソコン教室いいですね~
ブログのテンプレートなど教えてくれて・・・

私はエレメントを習うぐらいで・・・
こういうものを習いたいです。
また、色々とご教授よろしくね(^^ゞ
From: mari * 2009/02/27 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
No title
mariさ~ん v-238
ご無沙汰していてごめんなさいね。
お引越しでガタガタしてしまいましたぁ。

rリンクどうしたらいいんでしょ・・・私も良く分からなくてv-116??
色々わずらわせてごめんなさいね、懲りずに又遊びに来てくださいね。

パソコン教室楽しいです。
流れ文字面白いでしょ、今度はmariさんの番で~すv-266
From: rin * 2009/02/27 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
No title
こんばんは
早速FC2へお引越とはベテランですね。
もたもたしている私です。
地元の喫茶店でジャズを聞きながらお茶
が出来るってなんてステキでしょうv-273v-274
一度行ってみようかしらv-238
From:  * 2009/02/27 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ジャズコンサート 教えてくださってありがとう。
行ってみたいです~v-266

新しいブログ いろいろ使いこなしていらっしゃって すご~いv-353


From: ぽき * 2009/02/28 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
No title
27日、コメントの投稿に名前の記入忘れました。
ゴメンナサ~イv-217
From: しゅんのママ * 2009/02/28 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
No title
しゅんのママさんv-238
fc2の絵文字沢山あって、あまり使わなかった私でも使ってしまいます。

このジャズのメンバーが3月8日に椿祭りの催しに出るようですよ。
生で聴くのはいいですよね。v-269

fc2のコメントの投稿画面少し面倒でお手数おかけしますがよろしくね。
From: rin * 2009/02/28 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ぽきさんv-238
物珍しく色々な所クリックしてます。
今は記事がUP出来るのが嬉しくて・・・。
流れる文字を入れたら全記事が動き出して慌てて削除したりv-239ドキドキしながら使ってます。

散歩がてら聴きにいけるところっていいですよね。v-266
From: rin * 2009/02/28 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Welcome to my blog

rin

Author:rin
日々の出来事を忘れないように写真と共に記録しています

時計 house
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
リンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
猫とあそぼう
頭を撫でると泣きます。
マウスを追いかけます!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
